人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大判ストールとリネンワンピ

大判ストールとリネンワンピ_c0242986_1418329.jpg


もう、そんな日があったことすら忘れてしまいそうな

忙しい毎日を過ごしておりますが

皆様 GWいかがでしたか~~~



今年は 前半にはロハスと たけのこなどの味覚狩り、

後半は妹が埼玉から帰省という

充実した日々で 過ごしておりました♪



今年のロハスは すごい人でしたね!

現地へは オープン1時間前に到着したのにも かかわらず

外周道路は 動かないほどの渋滞が始まっておりましたし

ロハス会場へ入場するにも 見たことのない長蛇の列。

それでも計画して行動したので、あまり待つことなく

すんなりと行動出来ました☆


L'AUBERGE BLANCHEさんの りんさんにも逢えましたし♪

今回は充実したお買いものも出来ました*

また次回楽しみですーーーーー



大判ストールとリネンワンピ_c0242986_14192634.jpg



さて、ストールお待たせして申し訳ございません。


ロングバージョンは カートに追加しております♪

大判のストールは 来週UPさせていただきますね!


今回大判ストールと一緒にお届けする 革の留め具。

これ、かなり便利です~~~


こういうテイスト、好きな方は ツボですよネ ^m^



↑で ストールと合わせている リネンのワンピ

こちらも一緒にUPします☆


このワンピは 以前販売しておりました

定番のワンピパターンを リニューアルしたものです♪


深い濃紺のトロトロリネン。


素敵なのですよ~~~~~~~


もうちょっとお待ちくださいね~




Shushu's Room






ハンドメイド楽しみにしてるよ~って応援して下さる方
↓クリックして頂けると幸いです*

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by shushu-room | 2012-05-12 14:20 | handmade
<< +ネイビードットのドルマンプル... ナンバーピンは・・・ >>



shushu's room handmade talk days
by shushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31