人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+リネンのローウエストワンピ+
+リネンのローウエストワンピ+_c0242986_242566.jpg



相変わらず ご無沙汰しておりますが

一旦オーダー分製作が 落ち着きましたので

(本当にありがとうございました♪)


また 更新がんばります!




先日の ローウエストワンピを

リネン×チャコールリネン で。。



こちらは リクエストオーダー頂いた物^^


シンプルで すごくいい感じ~~~



画像って カラーを お伝えするのが 難しいですので、

実物の方が絶対 良い感じです。。。



お見せ出来ないのが 残念



+リネンのローウエストワンピ+_c0242986_2444839.jpg





こんな モノトーンコーデも 好きです*


リネンカーデも 一枚重ねると あったか。。


でも もっと暖かいアイテムを!

ということで?



ウールバージョンの ドルマンカーデ

仕上がってます*

こちらは チャコールに近い 濃いグレー


画像はもう少し お楽しみに・・・♪




それから ウールツィード、

素敵な物が 入荷出来ました*



前回のサイドギャザーワンピで 使用した

ツィードと 良く似た ウールで

今回のカラーは グレー

またこのグレーが 可愛い*


素敵な モノトーンコーデを 

提案させて頂けますように。。。♪

どうかお待ち頂けましたら・・・






お問い合わせやメールは こちらから お気軽にどうぞ



Shushu's Room

ハンドメイド楽しみにしてるよ~って応援して下さる方
↓ポチポチッと クリックして頂けると幸いです*


ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by shushu-room | 2012-12-12 02:49 | handmade
<< + グレー&グレー + + ふかふかウールに包まれて + >>



shushu's room handmade talk days
by shushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31