人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+ グレー&グレー +
+ グレー&グレー +_c0242986_1717395.jpg



『 ウールのドルマンカーデ 』


こちらは しっかりと目の詰まった

ふわふわのジャズネップツィードニット


濃いめのグレー

(画像は少し薄く 写ってます)


ローウエストワンピにも 素敵。。。



グレーと ネイビーの組み合わせ、

可愛いですネ。


↑ このストールと同じ、

フランネルガーゼのネイビーワンピ

と、組み合わせても カワイイだろな~~~


+ グレー&グレー +_c0242986_17181327.jpg



こちらの画像、お待ち下さってる方も

多く。。。

ただただ感謝で いっぱいいっぱいです



サイドギャザーのワンピ & プルオーバー
   + 
ドルマンカーデ



薄めの柔らかいグレーと 濃いグレーが 素敵。。

そこに ブラックチェックのストールで

ぐっと 全部が 引き立つ感じに


ワンピースとプルオーバーに使用しています

ウールツィードは グレー×ベージュ で

優しくふんわり 柔らかいカラー


ブラウン系コーデにも 合うかな~と

妄想が 膨らみます***




あと、今日は 画像撮りながら 私の私物たちで

大好きな組み合わせを 作ってみました♪

やりだしたら 止まらない。。

あれもこれもーーーと 服の山

今日は この辺で。。。

何かの参考にして頂けましたら・・・*

+ グレー&グレー +_c0242986_17192156.jpg







お問い合わせやメールは こちらから お気軽にどうぞ



Shushu's Room

ハンドメイド楽しみにしてるよ~って応援して下さる方
↓ポチポチッと クリックして頂けると幸いです*


ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by shushu-room | 2012-12-15 17:25 | handmade
<< +SHOP OPEN!+ +リネンのローウエストワンピ+ >>



shushu's room handmade talk days
by shushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31