人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+ SHOP OPEN!+



SHOP OPEN!
newアイテム 7点upしました


大変大変 お待たせしました。。。

深夜の更新となってしまいました


 今回のチェックは 前回の販売と 

一緒にご紹介したかったアイテムだったのですが

たくさんあり過ぎて 断念。。


これもあれもーーーと 欲張ってしまいました


チェックで、かわいい生地は シンプルなデザインで。。。

気に入ったパターンと 布との 組み合わせを 完成させるのに

時間かかってしまいましたけれど、

満足の出来で 一人テンションUP~


チェックシリーズの フレアーワンピース、 とても可愛いので、

気に入ってくださる方の元へ お届け出来ましたら・・・♪


ブロックチェックの生地、カラーの表現に かなり苦戦しました。。


どうしても 濃い部分が はっきり濃く写ってしまう。。

べたっとネイビーに 見えてしまうのですが、 濃い部分のラインも

ネイビーとブラウン なのです が お伝え出来てますでしょうか


私のPCモニターでは ↓ この画像が とても近く 表現出来ているのですが

私のスマホからでは 全体に赤っぽく濃く写っており、、、なんか全然違う

 皆様に 同じように お伝えするのって 難しいです。。。



今回も 素敵なご縁で 繋がりますように…

どうぞよろしくお願い致します*


+ SHOP OPEN!+_c0242986_27598.jpg


このワンピと合わせたくて 作った ボリューミーパンツ

微妙なお色が 素敵なネイビー

リネンなので、年中使える所が またイイ♪

ワンピの下に これが あるのと無いのとじゃ、

暖かさが全然違うんですよーーー*









お問い合わせやメールは こちらから お気軽にどうぞ



Shushu's Room

ハンドメイド楽しみにしてるよ~って応援して下さる方
↓ポチポチッと クリックして頂けると幸いです*


ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by shushu-room | 2013-01-13 02:11 | shop
<< +ありがとうございました+ +コーディネート色々Ⅱ+ >>



shushu's room handmade talk days
by shushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31