人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+SHOP OPEN!+


SHOP OPEN!

お待たせ致しました!!!

カートオープン☆

newアイテム 7点 upしました




今回も お休みの日の 更新となりました<(_ _)>

子供たちが サッカーの試合の無いお休みは のんびりです


最近の息子たちったら 食欲がすごくて

常に はらへったー 小腹がすいたーー 何かないー???  と言っては 
 
しょっちゅう キッチンまわりに 集ります


『 何かって何!? 小腹がすいたぐらいで いちいち食べるなー!』


って 突っ込みたいところを グッと我慢して イラッとしながら 

高校生の食べ盛りだから 仕方ない、、、と 言いきかせております

買い出しアイテムは 『 小腹を満たすもの 』 が 主なテーマの我が家


食費は 家族4人で3万円ですー って方に弟子入りしたい 今日この頃。。。

+SHOP OPEN!+_c0242986_11583226.jpg

話がそれましたけれど

先ほど SHOP OPEN 致しました*



定番になりました フードコート、今年は 少しだけ 袖丈 長くしてみました

ボタンを付けるか すっごく悩んだのですが、 サビ加工のばねホックでは

どうも この生地には ピンこ来ず、ボタンも悩みながら

ルーズにピンで留めるのが 一番可愛い気がして ピンにしました

オプションとしまして ボタンや ばねホック仕様に 変更も可能です

ご希望ございましたら 画像添付致しますので ご相談ください

カブトピンは 前回のローブコートでのご注文の際、

ほとんどの方が ピン不要 でしたので、今回は 別にしておりますー

 
↑ 前回のタータンチェックと 合わせてみました♪ カワイイ~



ドルマンカーデは フードコートの中に着れる あったか重ね着アイテムとして

私が欲しくて ショート丈で作ったのですが、想像以上に 凄く暖かくて

実際 ほぼ 毎日着ています(2週間中 12日ぐらい)

着ていると馴染んで 柔らかくふわ~として

そして チクチクなし!とりあえず今のところは

毛玉なし、出来る雰囲気もなし、ヘタリ感もなし♪

このウール100%は 中々無いと思います*




ブロックチェックのウールは 素肌で 着たいぐらい 気持ちいい~~~

中々渋い カラーのチェックで 着方によっては カッコよくも 可愛くも なる アイテム

一度着ると その可愛さと 着心地の良さが 病みつきAラインワンピ に 


今年流行りの スクエアタイプのチュニックワンピ

どちらか 悩んでしまいそいうですが、、、 たくさんご用意しておりますのでーーー☆


どうぞよろしくお願い致します♪

+SHOP OPEN!+_c0242986_12102934.jpg




お問い合わせやメールは こちらから お気軽にどうぞ



ハンドメイド楽しみにしてるよ~って応援して下さる方
↓ポチポチッと クリックして頂けると幸いです*


ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


by shushu-room | 2013-12-01 11:57 | shop
<< +ブランケットストール+ +SHOPアイテム+ >>



shushu's room handmade talk days
by shushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
order
handmade
diary
shop
イベント
未分類
最新の記事
+ SHOP アイテム +
at 2017-10-18 23:31
+ SHOP オーダーアイテ..
at 2017-10-18 04:03
+ 裾フリルチュニックワンピ..
at 2017-08-26 17:01
+ 裾フリルチュニックワンピ..
at 2017-08-26 17:01
+ 裾フリルチュニックワンピ..
at 2017-08-26 17:01
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月



その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧