人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+SHOP OPEN+

SHOP OPEN!



大変お待たせ致しました!


カート OPENしました*



各ページは 最終更新ボタンを押して ご確認くださいね

(更新しないと 最新の状態で 御覧頂けてない場合がございます)

+SHOP OPEN+_c0242986_16215479.jpg

グレーとネイビーの世界へ ようこそ


今回も見事に 揃ってしまいました

全くの無意識ですから 自分が怖いと思う。。

でか どんだけ好きやねんっっ

(過去のアイテムを見ると 笑えます)



次回は 違う色も きっと加わるはずですので、、、たぶん


とはいえ、ここに来て下さる方は

グレー系 ネイビー系 大好きな方ばかりだと思いますので

今回も どうかどうか 温かく お付き合いくださいませ




今回の ローブコートワンピース、こなれた お洒落感が 良い感じで 出ます

大体のワンピースには 重ねて 頂けるのじゃないかな~と♪

画像で ご紹介してないのですが、先染リネンの ミニ千鳥や 黒ストライプにも

めっちゃ良いデス!!!




そして 今回 ベルギーハーフリネン の 濃ネイビー

味のある とってもとっても最高に 素敵な風合いの布です!!!


濃いネイビーと ブルーの糸を使用した ダンガリーになっていて

イメージとしては インディゴのような、、、深みのあるカラー

ネイビーお好きな方 たくさんいらっしゃいますので

是非 何かのアイテムで 使ってやってくださいーーー!

(たくさんご用意しておりますが 現時点では 再入荷の予定は ございません)

+SHOP OPEN+_c0242986_16225170.jpg

小顔に見える 魔法のストールも是非 笑


今回 ちょっと贅沢に ゆったり巻いても ボリュームたっぷり出るよう いつもより長めにしております

長すぎる場合は カット致しますので ご遠慮なくおっしゃってくださいね






お気に入りのアイテムが 見つかりましたでしょうか~???

各アイテム、ゆとりを持って ご用意しております

ゆっくりと ご検討ください♪




それでは 皆様とお話し出来るのを 楽しみにしておりますネ

どうぞ よろしくお願い致します☆



+++


何度となく挫折してきた 前髪伸ばし

今度こそは ーーーーーーー!

と 心に強く 誓う私ではありますが 次回の登場まで お楽しみに。。。





+SHOP OPEN+_c0242986_12102934.jpg


サイトへは こちらからお入りください








お問い合わせやメールは こちらから お気軽にどうぞ


ハンドメイド楽しみにしてるよ~って応援して下さる方
↓ポチポチッと クリックして頂けると幸いです*


ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ

by shushu-room | 2015-10-14 22:20 | shop
<< + オーダーアイテム + +SHOP アイテム 続き+ >>



shushu's room handmade talk days
by shushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
order
handmade
diary
shop
イベント
未分類
最新の記事
+ SHOP アイテム +
at 2017-10-18 23:31
+ SHOP オーダーアイテ..
at 2017-10-18 04:03
+ 裾フリルチュニックワンピ..
at 2017-08-26 17:01
+ 裾フリルチュニックワンピ..
at 2017-08-26 17:01
+ 裾フリルチュニックワンピ..
at 2017-08-26 17:01
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月



その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧