人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+ SHOP アイテム +

只今 SHOP 更新中なのですが、

今日は何とかお天気も回復して 画像が全部 撮れました♪


それでは 
SHOP NEWアイテム ご紹介させて頂きますネ


***

+ SHOP アイテム +_c0242986_03343140.jpg
NEW『 スタンドカラーブラウス/ワッシャーリネン チャコールグレー 』


今年っぽさを取り入れ たっぷりの布を使用した 贅沢なブラウス

長めの ふんわりとした袖や スタンドカラーが魅力的です*

その他、
『フレンチリネン モカ』   『コットンリネンワッシャーストライプ ネイビー』 

の3種類 ご用意しております

薄手の生地でしたら お仕立て可能ですので

ご希望のカラー、布がございましたら お気軽に ご相談くださいネ


+ SHOP アイテム +_c0242986_03345163.jpg
+ SHOP アイテム +_c0242986_03344557.jpg
***
+ SHOP アイテム +_c0242986_03343836.jpg
NEW『 ギャザーカフスのブラウス/クリスタルローン 』

ブルーグリーンイエローの小花柄 カラーがとても素敵で ひとめぼれした布です

とろけるような不思議な手触りの 柔らかなコットンです


***

+ SHOP アイテム +_c0242986_03342544.jpg
『 ギャザーカフスのブラウス/ベルギーリネンフラックス 』

8分袖バージョンです 

今回 ご紹介するブラウスは  こちらのフラックスと 上の 小花柄の2点になりますが

薄手の生地でしたら お仕立て可能ですので

ご希望のカラー、布がございましたら お気軽に ご相談くださいネ


***

+ SHOP アイテム +_c0242986_03380841.jpg
『 ローブコートワンピース/起毛コットンリネンウール グレー 』

『 リネンウールのストール 』

『 ギャザーカフスのワンピース/バイオリネン ブラック 』

 大好きな コーディネートです♪

ギャザーカフスのワンピースは フラックスも ご用意しております*

このワンピース、色々な人から 褒められアイテムで こればっかり着てます(笑)


ローブコートワンピースは この時期欲しくなるアイテム

羽織物としては もちろん ワンピースとして 重ねて楽しめるので 一押しアイテムです*

薄手 厚手、ほとんどの布で お仕立て可能ですので お好みの布で 是非


そして、今年のストールは ふわっふわな リネンウール

縦に ブラックリネン糸 横にふわふわなキナリのウール糸で 織られた布を

贅沢に使っておりますよ~!

高級素材ですが、、、がんばりましたので、是非使ってみてください♪



↓ スヌードも ご用意しました☆


+ SHOP アイテム +_c0242986_03353341.jpg
『 リネンウールのスヌード 』


くるっと巻くだけで かっこよく決まる スヌードは

男性にもオススメ 

プレゼントにも良いです♪


***

+ SHOP アイテム +_c0242986_03352599.jpg
『 ワイドパンツ/ハーフリネンツイル ブラック 』

フルレングス丈です

しっかり目の詰まった ツイル生地は ボトムにぴったりの素材

ふんわりと柔らかく 着心地のよいパンツに仕上がりました♪



その他 
ウールのガウンコートや 起毛ベルギーリネン モカブラウン を使用した

アイテムなども 登場致します!!



SHOP 更新しましたら メールマガジンにて お知らせ致しますね

それでは もうしばらくお待ちくださいませ。。








遅ればせながら、ひっそりと

↓instagram 始めました☆




こちらの方が 更新を頻繁に出来そうですので、よかったらフォローお願いします♪



+ SHOP アイテム +_c0242986_12102934.jpg



















ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by shushu-room | 2017-10-18 23:31 | shop
<< + SHOP オーダーアイテム + >>



shushu's room handmade talk days
by shushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31